てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    2021年01月


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162
    104キロバイト (14,000 語) - 2021年1月29日 (金) 11:54



    (出典 www.crank-in.net)


    こういう番組って女の人だから許されるんですかね?
    逆に男の人が・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/31(日) 14:08:21.19 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優の白石麻衣(28)が30日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。好きな男性の“あざとい”仕草について初告白する場面があった。

     フリーアナウンサーの田中みな実(34)が「白石さんのタイプの男性聞いたことないかも」と水を向けると、白石は「ここで、初めてアンケートで書きました!」と笑顔。

     その後、アンケートを基にした再現ドラマの中で「筋肉のある男性が腕まくりをしたとき」「急に顔を覗き込んでくる」「ネクタイを緩める姿」といった動作を紹介。特に「腕まくり」のシーンは3回にもわたり、白石は大満足していた。

     「ネクタイを緩める」「腕まくり」については、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)は「基本の“基”ですよね」、田中は「まいやん意外と王道すぎるね。それ、10代が言うやつだよ」と指摘すると「えー本当ですかー!」と驚きを隠せない様子だった。

     「ムキっとしたマッチョの人も好き?」という質問には「細い方よりは、筋肉質の方が好きです。血管が好きで、特に首筋の血管とかがすごく好きで。そういうのがふと見えたときにキュンとします!」と目を輝かせていた。

    1/30(土) 22:49
    配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210130-00000217-spnannex-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【好きな男性のタイプ初告白!【白石麻衣】「特に首筋の血管とかがすごく好きで・・・」】の続きを読む


    梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。 漫才コンビ・キングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。吉本興業所属。大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業。5児の父。 また、2018年10月から『カジサック』の芸名でY
    12キロバイト (1,366 語) - 2021年1月31日 (日) 01:19



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    また1つネタが出来ましたね・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/31(日) 07:27:20.21 ID:CAP_USER9.net

    1/31(日) 0:33
    東スポWeb

    キンコン梶原が緊急動画配信! 西野の現状と自身の〝去就〟語る
    キングコング・梶原
    〝カジサック〟こと
    「キングコング」の梶原雄太(40)が30日深夜、自身のユーチューブ「カジサックKAJISAC」を緊急更新。相方・西野亮廣の吉本興業退社を受けてコメントを出した。

     梶原は「相方でもある西野さんが退所されることになりまして、SNSでも『カジサックどうなんの?』の声がたくさんあったんですけども、今の僕の気持ちを軽くお話させてもらいたいと思います」と言及。それによると、西野からも吉本興業からも事前に連絡があったといい「西野と吉本興業が揉めてるとか、僕の入ってぐちゃぐちゃしてるとか一切ございません」と円満退社を強調した。

     また梶原自身の去就は「『カジサックチャンネル』が生まれた理由というのはたくさんあるんですけど、一番は吉本興業のお力を借りて、力を貸してくださったので最初毎日配信とかできたので、恩がものすごくあります。だから、吉本を退社する気持ちはございません」と明言。

     西野からも「かじ(梶原)はそのままでいてくれ」と言われているそうで、「僕の意見と西野の意見は一致している」という。

     さらに西野と連絡は取っているが、まだ会っていないといい「この後、西野さんと会うんですよ。(ユーチューブの)『毎週キングコング』の収録があるんで。こんなタイミングある? 西野計算ちゃうん?」とつっこみつつ「明日22時に動画公開すると思うんで、詳しくはそちらをご覧いただければと思います」と予告した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/379f242be47a1bfdf26bed747d93f3053cfee0e5


    【明日22時!緊急動画配信!【キンコン梶原】キングコングの現状語る】の続きを読む


    IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。 東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションに第1号タレントとして所属。星座はおとめ座。
    39キロバイト (4,704 語) - 2021年1月1日 (金) 09:02



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    音楽プロデューサーって・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/31(日) 01:03:16.36 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントの明石家さんま(65)が30日、自身がパーソナリティーを務めるMBS「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。長女でタレントのIMALU(31)の彼氏と初めて会った時のことを明かした。

     IMALUは28日放送のテレビ番組で、彼氏について外国の血が入っている37歳の音楽プロデューサーだと素性を明かし、出会いから1カ月ほどで交際に発展、すでに交際期間については3年と説明。また、さんま、母・大竹しのぶ(63)がともに7月生まれ、彼氏が8月生まれであることから合同誕生会を開催し、4人で食事したことも告白していた。

     合同誕生会をしたことを聞かれたさんまは、「勝手に連れて来るだけですよ」と話し、会ったのは「大分前に」と明かした。これまでさんまは、IMALUが彼氏を連れてきたら「蹴る」と冗談で言っていたため、「娘もドキドキしながら俺を迎えたみたい。大竹さんから彼氏も来るよ。それでもいいって言われて、いいよって」と経緯を説明。初対面では「初めまして」と握手をしたというが「皆、自然と振る舞っているみたいだけど、空気が違った」と明かし「まあ、いい子で。おとなしいええ子なんで」と言いながらも「まだ(交際を)許してないんですけど」と父親の顔を見せた。

     また、「誰かの誕生日の時」に、さんま、大竹、IMALU、長男の大竹二千翔さんの4人で家族写真を撮ろうとした時に「そいつが入ってきよったんですよ。その時だけは、お前まだ家族と違うし」と拒絶したと語った。もっとも、その後、二千翔さんのとりなしで5人の写真も撮ったことを明かした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19618769/
    2021年1月30日 23時38分 スポニチアネックス


    (出典 Youtube)

    蒼いタメイキ/明石家さんま 作詞・作曲 高見沢俊彦


    (出典 Youtube)

    アミダ*の唄


    (出典 Youtube)

    シングル・ベッド


    【【さんま】合同誕生会にIMALUの彼氏乱入!「まだ交際を許してないんですけど」】の続きを読む


    ) SKE48_须田亚香里 - 新浪微博(簡体字中国語) 须田亚香里-official - 新浪微博(簡体字中国語)(2018年2月2日 - ) 須田 亜香里(SKE48 チームE) - SHOWROOM 须田亚香里-official - bilibili(中国語) 須田亜香里の秘密 - YouTubeチャンネル
    52キロバイト (6,876 語) - 2021年1月28日 (木) 05:30



    (出典 cdn.narinari.com)


    卒業したら需要が・・・

    1 ジョーカーマン ★ :2021/01/31(日) 11:00:43.29 ID:CAP_USER9.net

    “握手会での神対応”で知られ、2018年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では自己最高の2位に輝いたSKE48の須田亜香里。
    アイドル活動のほか、バラエティー番組でも個性を発揮する須田が『劇場版・打姫オバカミーコ』で初主演を務める。
    今年30歳という節目を迎える須田に、「プレッシャーだった」という本作や、コロナ自粛期間に感じた葛藤など今の率直な思いを聞いた。

    「握手ができない私は意味がない」と葛藤

    昨年はコロナ禍でグループ恒例の握手会が中止されるなど、「握手会の神対応」で輝いた須田にとってつらい時期が続いた。

    「握手会がなきゃ私って価値がないって思っていました。春から夏ごろの自粛期間には、私にはグループのためにできていることが何もないぞ、握手ができない私は意味がないって…。苦しかったですね。

    でも、最近は握手ができなくてもリモートや小規模なイベントができるようになり、握手がないのに今までと変わらずにたくさんの方が私に会いに来てくださる。握手に価値があるのではなくて、私という人間に向き合うことに価値を感じてくださる方がこんなにいるんだと自信になりました」


    ★今年迎える30歳 卒業でアイドルの肩書きを失うことに感じる“怖さ”

    今年10月に須田は30歳を迎える。30代の目標はあるのだろうか?

    「そうですね…。あ、『お嫁さんにしたいランキング』に入りたいです! そんなイメージないと思うんですけど(笑)。『お嫁さんにしたいランキング』に入ったら、1人の人にプロポーズされるよりも、多くの人にプロポーズされているような気持ちになるじゃないですか(笑)。

    お仕事では、アイドル活動や、演技、バラエティーといろいろやらせていただいていますが、ラジオのお仕事に魅力を感じています。特に生放送は、リスナーの皆さんとリアルタイムで話が展開していくのが面白いですね」


    デビューから12年が経ち、自身のこれまでとこれからについてどう考えているのだろう?

    「これまでの12年、アイドルにならなかったらできなかったことばかり。アイドルの自分をファンの皆さんが作ってくださったからこそ、ご縁があってつながったお仕事ばかりでした。バラエティー番組で、総選挙2位の須田が泥まみれでこんなことまでやるの!?と笑われるお決まりのくだりも、アイドルというベースがあるからのもの。ファンの皆さんがいてくれるからこそだと常々感じています。


    だからこそ、卒業が怖いんです。いつも言っているのですが、卒業できるようになるようにがんばるって。卒業してもやっていける自信がないから卒業していないだけなんです。卒業できるような人になれるようがんばっています。

    ここから先の1~2年でもし卒業できたとして、アイドルという肩書がない自分でどうやって一つ一つの仕事と向き合い、どうやって必要とされていくのか…。これからもアイドルという肩書がなくても必要とされる人間になれるよう、日々を重ねていきたいなと思っています」


    『劇場版・打姫オバカミーコ』は、2月5日全国公開。

    全文
    http://news.yahoo.co.jp/articles/c1545da3fbc832420e9a2c7caf6c779bb110899c

    須田亜香里主演 『劇場版・打姫オバカミーコ』 

    (出典 pbs.twimg.com)


    SKE48 須田亜香里

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【SKE48【須田亜香里】今年迎える30歳 卒業でアイドルの肩書きを失うことに感じる“怖さ”】の続きを読む


    亀梨 和也(かめなし かずや、1986年〈昭和61年〉2月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。 1998年、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。同期は赤西仁、中丸雄一、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一。
    43キロバイト (4,879 語) - 2021年1月25日 (月) 11:59



    (出典 i.ytimg.com)


    アクションが良かった~カッコイイ!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/31(日) 07:47:22.53 ID:CAP_USER9.net

    1/30(土) 17:00
    デイリー新潮

    亀梨
    「レッドアイズ」の初回視聴率にザワついた日テレ あのドラマを真似て大成功!
    亀梨和也
     亀梨和也(34)主演の「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ)の初回(1月23日)は視聴率12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯:以下同)と好スタートを切った。念のため言うと、裏番組の特番「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)は11・3%だったそうで、人気番組にも勝利した日テレとしては大喜びだという。社外からは「あのドラマとそっくり」なんて声が出ているそうだが、これが功を奏したという見方がもっぱらだとか。

     ***
    「レッドアイズ」の初回は、以下のように始まった。

     亀梨演じる伏見響介は、かつては神奈川県警捜査一課で検挙率ナンバーワンを誇った敏腕刑事だった。ところが、3年前に婚約者が殺害され、無実の容疑者を暴行したことで懲戒免職され、探偵事務所で働いていた。そこに、神奈川県警に新設された、防犯カメラ情報を駆使する捜査分析センター(KSBC)の機動捜査官としてスカウトされる。伏見が出した条件はひとつ、探偵事務所の同僚が一緒ならOKだ。だが、その同僚達は、詐欺罪で逮捕歴のある犯罪心理学の元国立大学教授(木村祐一[57])、夫を殺害した元自衛官(シシド・カフカ[35])、防衛省のサーバーに侵入して捕まった若き天才ハッカー(SixTONESの松村北斗[25])という前科者たちだった――。

     仲間達の協力を得て、伏見は新たな犯罪を未然に防ぐために奮闘する。アクションも切れがよく、ドラマはスピード感もある。高視聴率もむべなるかな。ところが、なんだか既視感があると感じた視聴者も少なくなかったらしい。ネット上にはこんな声が上がった。
    確信犯的模倣

    〈レッドアイズおもろいけど話の構成が完全にボイスやんけ〉

    〈ドラマ「レッドアイズ」TVerで見たけど、何かに似てるなー。て思って調べたらボイスだった。スッキリした…妻がスマホ越しに*れるシーンが共通で、犯人が青いコートとカチカチ野郎。似てる。同じ製作チームらしいですね。〉

    〈ボイスと絶対零度を足して2で割った感じがする=私に取って最高なのだよ。〉


     日テレ関係者が語る。

    「やはりドラマ好きの方には、すぐにわかっちゃいますね。初回は、いわば仕掛け、確信犯だと思います」
    >>2続く

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3aa4825def4d8384c7981e4c21bfd5527179e1c3


    【【亀梨和也】「レッドアイズ」ボイス110緊急指令室にそっくりも・・初回はいわば仕掛け】の続きを読む

    このページのトップヘ