てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    カテゴリ: 俳優


    三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 - 2020年7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。所属事務所はアミューズ。日本を代表する俳優の一人としてドラマ・映画・舞台・ミュージカル等幅広く活躍し、演技力に加え卓越した歌唱力とダンスの技術により「表現者」とも称された。
    178キロバイト (22,191 語) - 2020年11月26日 (木) 04:55



    (出典 fujinkoron.ismcdn.jp)


    牧師さんは何でもありですか?
    懺悔すれば全て許されるのですか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/27(金) 19:52:09.90 ID:CAP_USER9.net

    11/27(金) 19:12
    東スポWeb

    三浦春馬さんの〝便乗本〟が大炎上! 批判受け幻冬舎がタイトル変更
    亡くなった三浦春馬さん
     7月に急死した俳優・三浦春馬さん(享年30)の〝便乗本〟が発売直前に仕様変更となったことが27日、本紙の取材で明らかになった。

    【写真16枚】三浦春馬さん15歳からのメモリーズ

     問題の書籍は幻冬舎から来月9日出版予定の「永遠と復活」。実は同著のタイトルはつい先日まで「永遠と復活 三浦春馬さんに捧ぐ」だった――。

     著者は神奈川県内の教会で牧師を務める大川従道氏。2019年に三浦さんの主演舞台「罪と罰」の稽古中に出会い、その後三浦さんが役作りの一環で、大川氏の教会を1度訪れたという。

     滞在時間は1時間半程度。三浦さんとはそれ以来、会っていないという。中身の濃い時間を過ごしたのかもしれないが、それだけで著書のタイトルに「三浦春馬」を冠するのはちょっと…。

    「女性セブン」によれば、大川氏の教会の入り口には「三浦春馬さんのファンのかた、歓迎します」という手書きの貼り紙と、発売予定の自著の表紙画像が無数に貼られていたという。ファンは便乗商法を疑っているが、大川氏は「利用しても許されるんですよ。牧師だから」と同誌の取材に答えている。

     教会のユーチューブチャンネルでも、大川氏は三浦さんについてたびたび触れている。今月15日にアップした動画では自著の表紙を拡大コピーしたものを取り出し「ぜひアマゾンで予約注文してください。私も100冊くらい(予約した)。これ(本)が祝福され用いられるよう皆さんお祈りしてください」とPRしていた。

     だが、ここにきて幻冬舎は同書から「三浦春馬さんに捧ぐ」の副題カットを決めた。本紙取材に同社関係者は「最近ですね。外すことになりました」とコメント。理由は言うまでもなく、ファンを中心に「便乗本」との反発が広がったためだ。

     40代女性ファンは「いくら何でもやりすぎ。本の中身も春馬くんに関する記述はほんの一部分だけのようですし。便乗商法はやめてもらいたいです」と憤る。

     天国の三浦さんは何を思うか――。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9460979a2906e8fc7694a402af198d663427d5b1


    【【大炎上】三浦春馬さんの便乗本「永遠と復活 三浦春馬さんに捧ぐ」→タイトル変更 !】の続きを読む


    佐藤 (さとう たける、1989年〈平成元年〉3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 埼玉県立越谷北高等学校卒業。高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・
    64キロバイト (7,793 語) - 2020年11月16日 (月) 08:05



    (出典 www.cinemacafe.net)


    趣味は人それぞれでしょうけど・・・
    これはどうなんでしょう??????

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/24(火) 19:00:05.85 ID:CAP_USER9.net

    2020.11.24 10:32
    (C)まいじつ 

    俳優の佐藤健が、11月17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。予約受付中の2021年カレンダーの撮影風景を公開したのだが、視聴者はその態度にドン引きしてしまったようだ。

    今回投稿された動画はパート2で、前回に引き続き、俳優の神木隆之介と桜田通も登場。神木の発案で、秋葉原のメイドカフェを訪れた。神木は来店したことがある様子だが、佐藤はこれがメイドカフェ初体験。メイドから
    「ご主人さまが、まだ猫ちゃんの魔法にかかってないので」と説明を受けると、「よく聞こえるように」と猫耳を被せられた。

    「さっきよりも聞こえますか?」との問いに、佐藤は「聞こえるニャン」と社交辞令で返答。ドリンクの「にゃんにゃんカクテル」では掛け声に合わせて手拍子し、「にゃんにゃん」「キュンキュン」と発したり、猫ポーズをしたりと次第にノっていくが、いずれも目の奥は*でいる。

    オムライスの「美味しくなーれ」もしっかりと行ったが、そのトーンは一様に感情のない声。店内ライブを鑑賞し、最後はメイドと2ショットチェキも撮ったが、作り笑いとダルそうな態度に終始した。



    三浦翔平に“*連呼”させるほどはっきりした女の趣味

    すると、こうした対応に、ネット上では

    《もうそろそろ年齢的にキツイよ…》
    《若手のイケメン俳優が台頭してくるし、お仕事選べなくなっちゃったのかなと思ったわ》
    《最近20代前半のアイドル俳優みたいな売り方してるけど何かあったのかな?》
    《路線変わった? 普通に俳優してほしい》
    《YouTube営業に落ちぶれた元人気俳優》
    《こういう明らかに狙った感じって興ざめする》
    といった声が噴出。演技の仕事そっちのけで動画サイトのロケを嫌々行う姿が、呆れや心配、落ちぶれた印象を招いたようだ。

    「佐藤は女性の趣味がハッキリしており、興味のない相手にはとことん冷酷なようです。その姿勢は、今回のような、テンションを上げるべき仕事のロケでも〝見下し感〟が伝わるほど露骨。それを裏付ける証拠が、佐藤主催の合コンに参加した女性が告発した『週刊文春』の記事。女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤は、同席した俳優・三浦翔平に〝目配せ〟し、三浦に『ブース、帰れ!』とコールをさせたとつづられています。カラオケでも、三浦は歌詞に『*』というワードを入れた替え歌を歌うなど、よってたかってしつこく*を連呼。告発女性の友人は泣き出してしまいましたが、佐藤は『王様気取りで満足気な様子だった』とのことです」(芸能ジャーナリスト)

    嫌な気持ちが表に出てしまっては、演技力もまだまだだと言わざるを得ない。


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/148338


    【初体験!【佐藤健】メイドカフェにドン引き!!】の続きを読む


    神尾 楓珠(かみお ふうじゅ、1999年1月21日 - )は、日本の俳優。東京都出身。A-team所属。 伊藤英明に憧れ、俳優の仕事に興味を持つ。高校のサッカー部を退部したことがきっかけとなり、一念発起して伊藤が所属していた今の事務所のオーディションに応募し、合格した。
    19キロバイト (2,448 語) - 2020年11月22日 (日) 04:08



    (出典 nationaltcc.org)


    お似合いですね!
    美男美女!!!

    1 名無し募集中。。。 :2020/11/23(月) 18:15:15.00 0.net

    <文春砲スクープ>
    “国宝級イケメン”
    俳優・神尾楓珠(21)が元アイドル女優・林田真尋とインドア熱愛 「いいお付き合い」と事務所も公認
    https://bunshun.jp/articles/-/41727


    【【熱愛】イケメンの神尾楓珠→林田真尋 文春がスクープ!!】の続きを読む


    東山 紀之(ひがしやま のりゆき、1966年〈昭和41年〉9月30日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。所属事務所はジャニーズ事務所。血液型はA型。愛称はヒガシ。妻は女優の木村佳乃。本名は同じ。 神奈川県川崎市出身。父方の祖父がロシア人。妹がいる。
    79キロバイト (10,588 語) - 2020年9月30日 (水) 13:18



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)


    事務所の対応・・・
    本人の対応・・・・
    いずれも遅すぎたように感じますが?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/22(日) 07:13:13.98 ID:CAP_USER9.net

    11/22(日) 7:03配信
    オリコン

    ジャニーズ事務所 (C)ORICON NewS inc.

     少年隊の東山紀之(54)が22日、司会を務めるテレビ朝日系『サンデーLIVE!!』(毎週日曜 前5:50)に出演。17日、先輩でもある歌手・近藤真彦(56)が不倫報道を受け芸能活動の無期限自粛を発表した件に言及した。

    【写真】近藤真彦の愛車・アルファロメオジュリエッタスパイダー(2009年撮影)

     近藤の活動自粛については、25歳年下の女性社長との5年に及ぶ不倫が12日発売の週刊文春で報じられ、事務所が本人に確認したところ
    「ご指摘の女性との交際は事実である」と認めたことから、一連の責任をとる形で近藤自ら芸能活動の自粛を申し入れた。

     番組内で東山は「事務所の対応もね、近藤真彦さんの結論出すのがちょっと遅かった」とし、「なので僕らもどう対応していいのかわからないということで…」と複雑な心境。

     続けて「近藤真彦さんとは40年以上、彼の背中を見てともに育ってきました。良きところ、悪いところも知っていますけど、事務所の中でも世の中的にも年を経て”責任”というのが変わってくると思う。その責任を果たしていない近藤真彦さんには大変大きな失望感があります」と苦言した。

     なお、ジャニーズ事務所は報道から処分までの経過について「家庭を持つ一社会人による振舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております。そのため、近藤に対して厳正な処分が必要であると認識し、その内容について慎重に検討いたしておりました」と説明。

     近藤も17日、コメントを発表し「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました」と報告。また、「昨日、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」としている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=435&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/48e710c5b915c5c70c5d64b3c217e47fe140c7b0


    【近藤真彦を斬る!【東山紀之】芸能活動自粛に苦言!】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    108キロバイト (13,141 語) - 2020年11月20日 (金) 03:06



    (出典 5a60cc04954ba3b16542846f62fd545c.cdnext.stream.ne.jp)


    これは楽しみですね!

    1 ネギうどん ★ :2020/11/20(金) 13:07:16.12 ID:CAP_USER9.net

     2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(作:三谷幸喜)の第一次出演者発表の最終日となる20日、俳優の菅田将暉(大阪府出身)が、頼朝の弟・源義経(みなもとのよしつね)役で出演することが明らかになった。大河ドラマは2回目の出演。主人公・北条義時役の小栗旬とは6回目の共演となる。

     菅田は「『悲劇の武将』と言われ、ドラマティックに描かれることが多い人物ではあるけれど、意外と創作されているエピソードも多く実体がよくわからないところが演じる上では興味深いと思っています。いつも歴史上の人物や実在の方を演じるときに心がけているのは、“血の通わせ方”“綺麗事で終わらせない”ということ。特に義経は綺麗なイメージがあるので、生々しく、義経は生きていたんだと僕自身も実感しながら演じていきたいです」と、コメント。

     三谷作品は初参加となり、「ヒーローをそのまんまヒーローとしては描かず、より人間くさくダメな部分にも愛情を持って描かれる印象があるので、 どんな義経が描かれるのか、楽しみです」と、期待を膨らませている。

     小栗との共演についても、熱いコメントを寄せた。「いち小栗旬ファンとして、小栗さんが大河ドラマの主演をされることが純粋に楽しみです。公私共にお世話になっている先輩で、僕が知る限りでは一番頼もしいリーダーだと思います。そして誰よりも嫉妬をする方で、若手やベテラン関係なく良い物は良いと言ってくださる方。そういう方が先頭に立ってくれるのはとても刺激的ですし、自分も頑張っているところを見せたいなと思います。熱く大事な時間になりそうです」。

     『鎌倉殿の13人』では、16日からの5日間で第一次出演者発表を行い、きょう発表の5人をもって、小栗旬演じる北条義時を中心とした最初の相関図が完成する。これまでに発表されたキャストは以下のとおり(★=大河ドラマ初出演)。

    【北条家】
    北条義時…小栗旬
    北条政子…小池栄子
    北条宗時…片岡愛之助
    阿波局…宮澤エマ★
    北条時政…坂東彌十郎★

    【源氏】
    大姫…南沙良★
    源行家…杉本哲太
    源頼家…金子大地★
    阿野全成…新納慎也
    源範頼…迫田孝也

    【平家】
    平清盛…松平健
    平宗盛…小泉孝太郎

    【坂東武士】
    比企能員…佐藤二朗
    畠山重忠…中川大志
    安達盛長…野添義弘
    三浦義村…山本耕史
    和田義盛…横田栄司
    伊東祐親…辻萬長
    土肥実平…阿南健治

    【幕府官僚】
    大江広元…栗原英雄

    ■概要
     華やかな源平合戦、その後の鎌倉幕府誕生を背景に権力の座を巡る男たち女たちの駆け引き──源頼朝にすべてを学び、武士の世を盤石にした男 二代執権・北条義時。野心とは無縁だった若者は、いかにして武士の頂点に上り詰めたのか。新都鎌倉を舞台に繰り広げられる、パワーゲーム。義時は、どんなカードを切っていくのか──。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/da58cd5c71218e21f754a42a667f1926af5dbe73


    【【大河ドラマ】「鎌倉殿の13人」菅田将暉『悲劇の武将』源義経役で出演決定。】の続きを読む

    このページのトップヘ