てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    カテゴリ: 女優


    酒井 美紀(さかい みき、1978年2月21日 - )は、日本の女優。 静岡県出身。オフィスジュニアからワタナベエンターテインメントを経てmua productionに所属。 1991年4月より、『JanJanサタデー』にマスコットガール兼アシスタントとして出演する。1993年4月21日、ビクター
    36キロバイト (4,829 語) - 2021年2月10日 (水) 11:35



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    皆さんレスポンスいいですね・・・

    1 あずささん ★ :2021/02/10(水) 20:38:02.30 ID:X+R0iRJj9.net

    2月10日、朝日新聞をはじめとする新聞各紙は、3月の決算に向け、各企業が発表する決算・人事情報を報道した。その小さな欄に、ある “仰天人事” が掲載されていた。

    なんと、女優の酒井美紀(42)が、
    「ミルキー」やケーキで知られる「不二家」の取締役に就任するというのだ。

    酒井美紀といえば、1996年から2005年にテレビドラマ『白線流し』(フジテレビ系)で主演を務め一躍人気を博し、1998年には日本アカデミー賞優秀助演女優賞も獲得している。その後2008年に医師と結婚、2010年には長男も生まれた。

    現在は、主婦業の傍らで女優としての活動もコンスタントに続けており、2021年2月8日発売の『週刊プレイボーイ』では、42歳にして初のグラビアに挑戦。本人が「人生で最大限の露出」と語る透明感のある美しいボディが、往年のファンを賑わせている。

    一体なぜ、酒井が不二家の取締役となったのか。同社の広報室に尋ねた。

    「2020年、酒井さんには『ペコちゃん70周年アンバサダー』に就任していただきました。その経験を生かしていただき、今回社外取締役に就任していただくことになりました。酒井さんは主婦でもあるので、その立場も生かしていただき、経営に助言をいただきたいということで、取締役にという運びになりました。

    じつは、私たちも新聞報道で初めて聞いたんです。株主総会前ということもあり、そのことを広報する予定は、まだありませんでした」
    (不二家広報室担当者)

    不二家は2020年秋に、将棋の8大タイトル戦のひとつ「叡王戦」の主催社にもなるなど、新たなチャレンジを意欲的に進めている。

    正式には、3月24日に開かれる不二家の株主総会での承認を経て酒井が取締役に就任する予定だという。『白線流し』のように甘くてビターな “酒井カラー” が経営面で出てくるのか、期待が膨らむ。

    ソース/FLASH
    https://smart-flash.jp/showbiz/131710


    【ケーキの不二家に新取締役!【酒井美紀】抜擢!「主婦の立場から経営に助言を」】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から
    97キロバイト (12,771 語) - 2021年2月5日 (金) 00:43



    (出典 www.crank-in.net)


    ゴメンナサイ・・サザエさんに見えてしまいました・・・

    1 ひかり ★ :2021/02/06(土) 15:10:06.73 ID:CAP_USER9.net

    女優の広瀬すずが6日、自身のInstagramを更新。ロングへアをバッサリとカットした新へアを公開した。

    先月26日の投稿で
    「お久しぶりです。数カ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!」と、ヘアチェンジしたことを報告していた広瀬。この日は「パーマ先生」とコメントを添えて、新ヘアをお披露目。

    胸元まであった長い髪をバッサリとカットし、全体にウェーブをかけたボブヘアに一新。愛らしさが増した新スタイルとなった。

    ファンからは「わーすずちゃんほんとにバッサリいっててびっくり!!」「すずボブ復活!かわいいいい」「新ヘア待ってたよーー!天使すぎる」「すずちゃんやっぱり短いのもめちゃくちゃ似合うね」「すずちゃんのパーマ新鮮!可愛すぎて声出ました」と絶賛の声があがっている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/2427236

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【大胆イメチェン!!!【広瀬すず】髪バッサリでパーマ!「何がどうなったら???」】の続きを読む


    “ネット中傷「制度改正で対応」 高市総務相、「テラハ」木村さん死亡で:時事ドットコム” (日本語). 時事ドットコム. 2020年5月26日閲覧。 ^ “ネットの誹謗中傷、投稿者特定の簡易化検討 高市総務相:朝日新聞デジタル” (日本語). 朝日新聞デジタル. 2020年5月26日閲覧。 ^ “木村花さん死去でSNS事業者が緊急声明”
    17キロバイト (2,388 語) - 2021年1月27日 (水) 06:55



    (出典 nomad1973.com)


    坂口さんあはネタじゃないんですか・・・

    1 jinjin ★ :2021/02/06(土) 00:07:41.88 ID:CAP_USER9.net

    木村花さん死去から8カ月 いまだ止まぬ芸能人へのネット中傷

    20年5月に女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が亡くなってから8カ月。
    花さんの死によってネット中傷は社会問題となったが、いまだ著名人への中傷は止まない。


    19年3月に美容整形を受けたと公表しているタレントの有村藍里(30)。
    だが1月24日、こうツイートした。

    《整形崩れてきた? 顔戻った? という言葉をたまに目にします。正直「確かにそうかも…どうしよう」と不安になる時もあります》
    《手術して2年以上経っていますが、大体3年から5年かけてダウンタイムが抜けていき、それに加齢現象も加わるそうです。年齢を重ねれば人は変化していくよ》


    “もっと美しくなりたい”という気持ちで美容整形を行った有村に対し、心無い言葉をつづる人たち。


    ネットでは「中傷では?」として、こんな声が上がっている。

    《この子は顔で悩んできたのは明白だから、いちいち「崩れた」とか精神的にダメージを与えようとするのはやめてあげてほしい。完璧に美しい人の方が稀でみんなそれ受け入れて生きていくのが普通。いちいち指摘する人の方がどうかと思う》
    《生身の人間を中傷する人は、何の権利があってそうしているんだろうなぁ…自分の家族や友人が被害にあったらと思うと、居た堪れない》
    《叩くほうは気軽にやってるけど叩かれる女性の気持ちを考えてほしい》




    ■坂口杏里は「なんにも言われる筋合いありません」

    また今月25日、元タレントの坂口杏里(29)はInstagramで中絶したことを明かした。
    DMを通して中傷が相次いだようで、坂口は《自分と向き合って考えて産みたいけど、無理なもんは無理ってわかったの》《わからない方々になんにも言われる筋合いありません》とつづった。

    そんな彼女についても、ネットでは「なぜ中傷するのか」と疑問視する声が上がっている。

    《この方はいろんなトラブルを起こしている。でも、だからといってDMで誹謗中傷する人って何なんだろう》
    《言いたいことあっても匿名の誹謗中傷でストレス発散はダメよ》
    《何も知らない人たちが叩くのは間違ってるよ》



    再び目立ち始めたネット中傷。
    今一度、投稿する文面に注意する必要があるのではないだろうか


    https://news.yahoo.co.jp/articles/92a97403516109867c46c1f41bbde5041586c679

    (出典 i.imgur.com)


    【木村花さん死去から8カ月 今も変わらぬネット中傷…有村藍里、坂口杏里「叩かれる女性の気持ちを考えてほしい」】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    81キロバイト (10,072 語) - 2021年2月4日 (木) 03:46



    (出典 images.metropolitana.tokyo)


    お大事になさってください・・・

    1 牛丼 ★ :2021/02/03(水) 20:16:20.38 ID:CAP_USER9.net

     クランクインを迎えた新ドラマが、突如、撮影延期に。理由は主演の“退場”だという。

    「新型コロナの感染予防として、新しい現場では必ずといっていいほどPCR検査が行われます。1月中旬、撮影初日に実施された検査で、主演の石原さとみさん(34才)の陽性が発覚したんです。無症状だったようで、本人はとても驚いていました。石原さんの出演シーンは、すべて撮影が延期に。幸い、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったので、ほかのシーンから撮影が進められることになりました」(テレビ局関係者)

     これまで芸能人が感染した場合、名前が大々的に報じられてきた。しかし石原が感染したのは1月の中旬だというのに、公表はされていない(2月2日現在)。実は芸能界には、公表か非公表か、あるルールが存在している。

    「感染によって、すでに公になっている出演番組を欠席したり、上演中の舞台を降板した場合などは、その理由を説明する必要が出てきます。そのために公表という形をとる。石原さんは、撮影が始まったドラマがまだ正式発表されておらず、撮影の欠席を関係者以外に説明する必要はありません。公になっている仕事を欠席することもなかったので、公表を控えたとみられています」(芸能関係者)

     逆に、情報解禁前のドラマだったから
    「制作サイドとしては公表してほしくないのが本音」と言うのは、別のテレビ局関係者だ。
    「石原さんの感染を公にすると、『いまどんな仕事をしているのか?』『どの仕事に影響があるのか?』という部分も発表せざるを得ません。ドラマの情報解禁は、宣伝期間を決めて戦略的にやるものです。制作側は出演者の感染発表のついでにドラマの情報解禁、というのは避けたかったはず。共演者の中には、『世間に伝えなくていいの?』という声もあったようで、石原さんとしては苦渋の決断だったのかもしれません」(前出・別のテレビ局関係者)
    ★ソース!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dbafa06bcde5db8cefaaf1dae2e83a2b04251ee8


    【石原さとみ、コロナに感染していた事が判明!1月中旬に感染】の続きを読む


    美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、日本のモデル、女優、バラエティタレント。 東京都出身。プラチナムプロダクション所属。元『JJ』専属モデル、元グラビアアイドル。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
    32キロバイト (4,063 語) - 2021年1月27日 (水) 12:28



    (出典 image.4meee.com)


    せっかくの主演が・・・

    1 湛然 ★ :2021/02/03(水) 05:09:02.14 ID:CAP_USER9.net

    筧美和子 濃厚接触者でドラマ主演降板 代役に奥仲麻琴
    2/3(水) 5:00デイリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c10c98abfb5098f5c3bc129f1c46c9c55f08dc26
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c10c98abfb5098f5c3bc129f1c46c9c55f08dc26/images/000


     ABCテレビは2日、来月スタートのドラマ
    「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(ABCテレビ2月21日スタート、日曜後11・55、テレビ神奈川3月2日スタート、火曜後11・00)で主演予定だった女優・筧美和子(26)が新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に認定されたため降板すると発表した。奥仲麻琴(27)が代役を務める。

     同局によると、筧の別の仕事の共演者に陽性者が判明。筧自身はPCR検査で陰性が確認されたが、医師から濃厚接触者と認定され2週間の自宅待機となった。体調は良好という。濃厚接触者認定が今作の撮影開始前だったため、奥仲の主演で予定通り放送する。

     奥仲はアイドルグループ・PASSPO☆の元メンバー。2012年のテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」でヒロイン・コヨミを演じたが、今作が連続ドラマ初主演となる。同局を通じて「急きょの参加で、不安でいっぱいでしたが、周りのキャストさんやスタッフさんたちに支えてもらいながら撮影に参加させていただいております」とコメント。岐洲匠(23)とのダブル主演で、男女4人の恋愛模様を描く。

    (おわり)


    【主演ドラマ降板!【筧美和子】コロナ濃厚接触者に認定 代役に奥仲麻琴】の続きを読む

    このページのトップヘ