てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    カテゴリ: 声優


    花江 夏樹(はなえ なつき、1991年6月26日 - )は、日本の男性声優。神奈川県出身。アクロス エンタテインメント所属。 高校は進学校に通っていたものの勉強嫌いであったため、大学には進学せず就職しようと考えていた。中でも趣味の歌を仕事にできないかと考えていたところ、当時再放送されていた『桜蘭高
    184キロバイト (16,386 語) - 2020年12月28日 (月) 08:11



    (出典 www.crank-in.net)


    花江さんで最低ランク???
    ランクってどうやって決まるんですかね?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/28(月) 23:42:47.59 ID:CAP_USER9.net BE:321644349-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    12/28(月) 21:49
    デイリースポーツ

    「鬼滅」炭治郎役の花江夏樹 ギャラ事情にしゃべくりメンバー驚き「上げてもらわないと」
     花江夏樹
     社会現象となっているアニメ「鬼滅の刃」で主人公・炭治郎の声を担当している声優・花江夏樹(29)が28日、日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演。ギャラ事情を率直に明かし、しゃべくりメンバーを驚かせた。

     2011年に声優デビューし、今年の声優界の顔となった花江。ネプチューン・堀内健から「どういう契約なの?パーセンテージ?」などとギャラについて直球で聞かれると、花江は「○○」と笑顔で返答。放送上はピー音で隠されたが、進行役のくりぃむしちゅー・上田晋也は「アンタもハッキリ言ったね!」「そういうもんなの?!」、有田哲平も「え~っ?!どういうこと?!」と驚いた。

     花江はいつもながらの優しい笑顔で「だんだんキャリアを重ねていくと、ランクがつけられる。僕は一応、最低ランク」と告白。スタジオにはさらに大きな「え~っ?!」の声が上がった。

     しゃべくりメンバーからは「強気の設定にしたら?」「ギャラ上げてもらわないと」など、あまりの安さに驚きと心配の声があがったが、花江は「いやー、まだ、アニメでいっぱい名前を知ってもらうのが大事なことだと思うんで」「(ギャラ設定は)変わらずやると思います」と微笑み、さらに驚かせた。

     アニメでの収入は「最低ランク」だというが、「鬼滅」ブームで、ナレーションやイベントの仕事が舞い込むようになったそうで、「ゲームとかイベントでちょっと“回収”して。(1番ギャラがいいのは)ゲームです」と素直に告白。有田は「応援しようという気になった」とすっかり花江ファンになっていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc559c619d01350f3a58f6b566a75df9a6a3ea3


    【ギャラ事情にスタジオ騒然!【鬼滅・炭治郎役】の花江夏樹。「僕は一応、最低ランク」 】の続きを読む


    鬼頭 明里(きとう あかり、1994年10月16日 - )は、日本の女性声優、歌手。愛知県名古屋市出身。プロ・フィット所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。 幼い頃から父親の影響でアニメやゲーム、漫画などに親しんでいた。高校時代は『けいおん!』やニコニコ動画の影響で軽音楽部に所属。
    74キロバイト (6,372 語) - 2020年12月4日 (金) 16:16



    (出典 recochoku.jp)


    この方の代表作って何ですかね?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/06(日) 15:06:30.28 ID:CAP_USER9.net

    12/6(日) 14:09配信
    デイリースポーツ

    鬼頭明里

     社会現象となっている人気アニメ
    「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎の妹で鬼となってしまった禰豆子の声を担当した声優・鬼頭明里(26)がが6日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、声優が表舞台に出ることへの思いを語った。

     この日は「鬼滅-」の声優が集結。炭治郎役の花江夏樹(29)、炭治郎と行動を共にする剣士・我妻善逸役の下野紘(しもの・ひろ=40)、嘴平(はしびら)伊之助役の松岡禎丞(よしつぐ=34)がトークを繰り広げた。

     デビュー当時、声優だけで食べていくことができなかったという鬼頭は「ラーメンを食べたかったので」ラーメン店で働いていたことを告白した。まかないでラーメンを食べさせてもらうのが楽しみだったという。

     さらに「本当に当時、お金がなくて、毎日家ではカップラーメンかもやしを食べてました」と食生活を振り返った。これに下野は「ラーメン屋で働いてて、カップラーメンも食べてるの」と仰天。しかし、鬼頭は「店長に『毎日ラーメンでごめんね。野菜炒めとか作る』って言われても、『いや、ラーメンで』って」ととどまるところを知らないラーメン愛を示した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=476&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e2ce31ac426ee6ee1a3aa2a373933d7b269ba55


    【【声優】鬼頭明里「鬼滅の刃」禰豆子役 デビュー当時はラーメン屋でバイト「お金がなくて」】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    52キロバイト (6,429 語) - 2020年10月21日 (水) 10:57



    (出典 www.sankei.com)


    この方は本当に強い人なんだと思う・・・

    1 ひかり ★ :2020/11/06(金) 21:32:03.64 ID:CAP_USER9.net

     10月28日、日本医師会のイベントに姿を見せた佐々木希。彼女が公の場に姿を見せたのは、あの事件─今年6月に夫であるアンジャッシュ・渡部建が引き起こした前代未聞の“多目的トイレ不倫”騒動以来、初めてのこと。

     イベントでは終始笑顔で、

    「私も小さい子どもがいるんですけれど、本当に(子どもの)体調もコロコロ変わったりとか不安なこともたくさんあって……」

     と、9月に2歳になったばかりの愛息エピソードも披露するサービスっぷり。これまで以上に、仕事には全力投球中のよう。

    「騒動が明るみになっても、番組収録や雑誌の撮影を1度も休まなかったそうですし、日本テレビ系の『24時間テレビ』では、『笑点』の大喜利コーナーにゲスト出演してテツ&トモとネタをやって。トップモデルですから、それだけでも十分、大サービスなのに“変顔”まで披露していましたからね。見てるこっちのほうが“そこまで頑張らなくてもいいよ!”とヒヤヒヤしたくらいです(苦笑)」(スポーツ紙記者)

     一方、夫の復帰への道筋はいまだ見えない。

    「そろそろ5か月がたちますが、渡部さんはずっと活動自粛で無職状態が続いています。つい先日も、相方の児嶋一哉さんと久しぶりに会って復帰に向けた話し合いをしたそうなんですが、結局、何も決まらず“ただ近況を報告し合っただけ”で終わったそうです*」(前出・記者)

     その間にも、業界内では“渡部抜き”が進行している。

    「レギュラー出演していた番組は、児嶋さんや同じ事務所の芸人たちが渡部さんの“穴”を埋めるべく代役出演をしていましたけど、今はもう、ほかのタレントが代役ではなくレギュラー起用されています。渡部さんが8年近くMCを務めていたラジオ番組もこの秋で打ち切りになっちゃいましたし。仮に早めに復帰できたとしても、すでに居場所が……。だからこそ、希ちゃんも必*んだと思います。“私が仕事を頑張らなきゃ”って」(テレビ局関係者)

     そんな肝っ玉ママの“デート”タイムを週刊女性が目撃したのは、10月中旬のこと。雨続きの中、つかの間の晴れ間に愛息とお散歩へ。

    「道の端っこに腰かけて、息子さんと“おやつごっこ”して遊んでいて。息子さんが差し出した“エアおやつ”を希ちゃんが“あーん もぐもぐ……”ってしたりして、すごく楽しそうでした。ただ、しばらくそうしていたんですが、パパは全然見当たらなかったですね」(近所の住民)

     やっぱりここでも“渡部抜き”が進行中なの!?

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee36e82a1314eacedb0895834ad4115d1a3332d

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【路上デート!【佐々木希】週刊女性が目撃したのは・・・】の続きを読む


    黒沢 ともよ(くろさわ ともよ、1996年4月10日 - )は、日本の女優、声優、歌手。埼玉県秩父市出身。マウスプロモーション所属。 3歳頃から演技の勉強を始め、2000年頃から子役として黒沢朋世名義でテレビドラマ、CM、舞台へ出演。2000年、NHK大河ドラマ『葵
    88キロバイト (7,198 語) - 2020年10月9日 (金) 11:23



    (出典 i.pinimg.com)


    子役もやってた人ですね
    早期での復帰を望みます!

    1 ばーど ★ :2020/10/09(金) 12:57:48.91 ID:CAP_USER9.net

     アニメ『響け!ユーフォニアム』の黄前久美子役などで知られる声優の黒沢ともよ(24)が、新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所の公式サイトで9日、発表された。

    ■声優・黒沢ともよの写真付きプロフィール 主な出演作も

     サイトでは「弊社所属の黒沢ともよが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、昨日10月8日に陽性との検査結果が出ましたのでご報告申し上げます」と報告。

     また、「稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け、本人もPCR検査を実施し陽性と診断された次第です。本日になって本人に発熱の症状が見られますが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、適切に対処させていただきます」と現在の容体について伝えている。

     黒沢は『響け!ユーフォニアム』の黄前久美子役や、『アイドルマスター シンデレラガールズ』赤城みりあ役、『結城友奈は勇者である』犬吠埼樹役、『彼方のアストラ』キトリー・ラファエリ役などで知られる。

    2020-10-09 12:32 オリコン
    https://www.oricon.co.jp/news/2173966/

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【悲報【声優・黒沢ともよ】新型コロナ陽性「発熱の症状」稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け】の続きを読む

    このページのトップヘ