てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    カテゴリ: アイドル


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年〈昭和39年〉7月19日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。元レーシングドライバーであり、実業家、会社役員でもある。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    84キロバイト (8,712 語) - 2020年11月20日 (金) 01:02



    (出典 dot.asahi.com)



    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/21(土) 19:57:02.97 ID:CAP_USER9.net

    25歳年下の女性経営者との不倫報道で無期限の芸能活動自粛となったジャニーズ事務所の近藤真彦(56)。歌手デビュー40周年という節目の年に何もかもをふいにしてしまったが、50歳を過ぎても女性にモテたいというやんちゃぶりが招いた残念な結果だ。

     芸能活動の無期限自粛に加え、自ら率いるレーシングチーム「KONDO RACING」でも年内のレースには不参加と“自粛”することになった。さらには離婚の話すら浮上したといい、八方ふさがりの状況だ。

     「新体制になってからのジャニーズ事務所は、所属タレントの不祥事に対し、厳しく対応するようになっています。これまでなら不問に付すか、内々で処分するといったこともありましたが、コンプライアンスが厳しい今は、それは難しい。長年、事務所に守られてきたマッチも例外ではなかったということ。今後は過去の話があれこれと出てくるかもしれません」と女性誌編集者。

     そして、
    「来年になれば、活動を再開することになるでしょうが、一度落ちたイメージはなかなか回復できません。ここに来てジャニーズファンからも、近藤に対して反発の声が上がりはじめています」と続ける。

     レーシングチームの監督だったこともあり、スポンサーやレース仲間の御曹司との“ギャラ飲み”合コンに参加することもあったという。

     酒席に同席したことのあるモデルの女性は
    「近藤さんの奥さまは菜食主義者ということで、その影響か、近藤さん自身も菜食主義になっていたようです。焼き肉合コンでも野菜だけを食べて草食系男子をアピールしていました」と振り返る。

     その上で酒席での近藤について、こう語る。

     
    「レース仲間である老舗の中小企業の御曹司をスポンサーにした、いわゆるギャラ飲みのような合コンでした。個室だったこともあり、近藤さんは、少年のようにぺったんこの腹を出して、ポンとたたきながら、ジャニーズのスーパースターは普通のおじさんとはお腹が違うアピールしていたのが印象的でした」

     50歳を過ぎても、肉体をアピールして、女性にいいところをみせようとする“モテたい病”は、男性なら誰でもあるというもの。

     引き締まった体を見せることができるというのは、さすが往年のアイドルというべきだが、その代償はあまりにも大きかったようだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/df2e737a3a0887b9f56107cfd39721b41e696b95


    【“モテたい病”【近藤真彦】代償大きかった…合コンで肉体をアピール】の続きを読む


    田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本の元アイドル歌手、俳優、タレント。神奈川県横須賀市出生、山梨県甲府市出身。ジェイブレイブ所属。血液型B型。愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 ジャニーズ事務所 個人事務所「DOUBLE “T” PROJECT」
    46キロバイト (6,471 語) - 2020年11月11日 (水) 12:32



    (出典 pbs.twimg.com)


    まだまだ若いんですね・・・

    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/19(木) 14:42:53.52 ID:CAP_USER9.net

    25歳年下女性との不貞を「週刊文春」により報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦だが、一方で、スキャンダルが伝えられながら悠々と過ごす元ジャニーズの“あの人”に注目が集まっている。

    「今年6月、写真週刊誌『FRIDAY』にミニスカ美女と表参道でデートする姿をすっぱ抜かれた、田原俊彦です。田原は15年4月に不貞疑惑、昨年4月に元モデルの妻との別居、その直後の6月末に女性と20代女性との深夜カフェデート、さらに9月には別の女性とドライブデートするなどやりたい放題でした。そして今年も、緊急事態宣言解除からたった2日後に、真っ赤なポルシェを駆ってドライブ。しかもデートのたびに違う相手と見られ、そのプレイボーイぶりはもはや筋金入りといっていいでしょう。『離婚して再婚したい』などと本気で口にしていたと伝えられるような近藤など、カワイイもの。しかし、なぜか世間では田原を叩く声は少なく、むしろその若々しさを称賛する声が上がっているのですから不思議ですよね」(芸能記者)

     ネット上では
    「不貞っていったら、トシちゃんのほうが全然レベルが上。ポルシェでデートとかバブル臭満載でむしろ面白い」「トシちゃんの服装もホント若いし、モテまくって羨ましいわ」「なぜか田原俊彦だけは許せちゃう。スターを地で行ってる感じ」などと言った声が寄せられている。

    「17日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)でも近藤の不貞騒動が話題に上がり、一方で田原の不貞については、『何も騒がれない』と指摘されていました。太田光が『誰も騒ぎゃしない。自由に生きてる人だから。こんなに明暗分かれるとは思わなかったね』とコメントしています。おそらく大騒ぎにならないのは、別居中とされる妻も含め、それぞれ付き合う女性に対してのケアがしっかりしているからでは。女性の前では横柄にならず、常にジェントルマンな対応だからこそ、妙な暴露話が出ないのかもしれません」(週刊誌記者)

     不貞問題で表舞台から姿を消した芸能人からしてみれば、田原ほどうらやましい存在はないのかもしれない。

    https://www.asagei.com/excerpt/163216

    (出典 cdn.asagei.com)


    【何が違う??田原俊彦と近藤真彦、「不貞」を巡る“明と暗”】の続きを読む


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年〈昭和39年〉7月19日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。元レーシングドライバーであり、実業家、会社役員でもある。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    84キロバイト (8,712 語) - 2020年11月18日 (水) 02:55



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    離婚されたらレーシングチームとか
    ヤバくないですか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/19(木) 06:42:20.02 ID:CAP_USER9.net

    11/19(木) 5:15配信
    東スポWeb

    ジャニーズ事務所

     不倫報道で無期限活動自粛処分となった近藤真彦(56)の〝余罪〟がウワサされている。

    【写真】1989年の大みそかに近藤真彦とともに自殺未遂騒動の謝罪会見を行った中森明菜

     近藤は妻子持ちの身でありながら、25歳年下の一般女性Aさんを〝略奪〟。よほどタイプだったのか、どこに行くにも一緒で、不倫交際は5年に及んだ。

     近藤はジャニーズ事務所のメリー喜多川名誉会長の寵愛を受け、絶大な権力を握っていた。Aさんの存在は事務所内でもごく一部で知られていたが、誰も注意はできない。当人も「俺はいつでももみ消せる!」と豪語していたという。

     テレビ関係者は「SNS社会となり、大手メディアを御すだけでは通用しなくなった。マッチもまさか自分が処分されるとは思わなかったはずです」と話す。

     近藤の〝オンナ関係〟は、それこそ10年以上前から業界内でささやかれてきた。代理店関係者の話。

    「合コンはやっていましたね。マッチの好みを聞いて、セッティングする人物がいて、個室に美女を集めて飲んでいたそうです。素人っぽい女性よりもスタイル抜群のモデルのような子が呼ばれていたと思います」

     マスコミ対策に余念がなく、万が一バレたとしても「仕事関係の飲み会」と言い訳できるメンツだったという。実際、一線を超えていなければ問題ないのだが…。

     19日発売の「週刊文春」によれば、一連の不倫報道に妻が激怒。妻も知る財界人を不倫のカモフラージュに使っていたことが怒りを増幅させたようで、一時は離婚を突き付けられる事態にまで発展したという。

     これにはさすがの近藤も意気消沈。ケジメをつけるしかなくなったが、一方で「文春に情報をリークした犯人を血眼になって探している」(事情通)との情報もある。

     改心できるか――。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/ca998e0489d974a498c2e0a0bd5287dd5e70909d


    【離婚の危機【近藤真彦】一連の不倫報道に妻が激怒!】の続きを読む


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年〈昭和39年〉7月19日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。元レーシングドライバーであり、実業家、会社役員でもある。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    84キロバイト (8,712 語) - 2020年11月18日 (水) 02:55



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    違約金数千万ですか・・・
    〇億とかはいかないんですね?
    さっぱり見ないわけだ!!

    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/18(水) 12:09:31.11 ID:CAP_USER9.net

    25歳年下女性との不倫を一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦(56)が、自身のレーシングチーム「KONDO RACING」の監督としての活動も当面、自粛することになった。

     近藤が代表を務めるチーム運営元の「エムケイカンパニー」が17日、公式サイトで今季の参戦レースについて「チーム監督としての参加は見合わせる方向」と発表。同社担当者は本紙の取材に「監督の辞任ではなく、当面の活動自粛。チームは活動を継続します」と説明した。

     同チームは2000年に設立。02~04年にはフランスの「ルマン24時間レース」にも挑戦した。昨年6月にドイツで行われた「ニュルブルクリンク24時間レース」では、160台以上が参戦する中で、総合9位に入る健闘を見せた。今季、参戦中のスーパーGTは最終戦、スーパーフォーミュラは3戦を残している。スーパーGT300クラスでは今月7、8日の第7戦で優勝。総合でも優勝争いをしている中で監督不在となる。

     また、近藤がCM出演していたタイヤ・ホイール専門店「フジ」を経営する「フジ・コーポレーション」(宮城県)が17日付でCM契約を解除したことも分かった。契約を結んでいたエムケイカンパニーによると、不倫発覚後、CM放送はストップしていたが、ジャニーズ事務所からの自粛発表をもって契約終了が決まった。

     「フジ」はチームのスポンサーも撤退。エムケイカンパニーはほかのチームスポンサーについては「変わらない」としたが、CMなどの違約金が数千万円規模に発展する可能性もある。

     近藤はオーダースーツ会社を経営する女性との不倫を報じられ、16日に無期限自粛をジャニーズに申し入れ。17日未明に処分が発表された。近藤は「家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました」「皆さまの信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」とコメントしていた。

     ▽KONDO RACING 1984年からレーサーとしての活動もしてきた近藤が2000年に設立。同年、チームオーナー兼監督兼ドライバーの1人3役で、フォーミュラニッポンに参戦。その後、後輩ドライバーを迎え、ルマン24時間レース、スーパーGTシリーズ、スーパー耐久シリーズなどにチームとして参戦。07年スーパーGT第4戦で初優勝。18年にはスーパーフォーミュラ参戦19年目にして、初のチームチャンピオンを獲得。

     ◆近藤 真彦(こんどう・まさひこ)1964年(昭39)7月19日生まれ、神奈川県出身の56歳。77年に事務所入り。79年にTBS「3年B組金八先生」でデビューし、共演した田原俊彦、野村義男と「たのきんトリオ」として活動。80年に「スニーカーぶる~す」でソロデビュー。87年に「愚か者」で日本レコード大賞受賞。94年に一般女性と結婚し、07年に男児が誕生している。1メートル74。血液型O。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ab2077359971c30675ccc0ab02ead005bd652180


    【【近藤真彦】ケジメ・・・違約金数千万円規模に】の続きを読む


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年〈昭和39年〉7月19日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。元レーシングドライバーであり、実業家、会社役員でもある。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    84キロバイト (8,712 語) - 2020年11月18日 (水) 02:55



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    芸能界では燃え尽きましたか???

    1 muffin ★ :2020/11/18(水) 13:12:36.39 ID:CAP_USER9.net

    https://wezz-y.com/archives/83209
    2020.11.17

     近藤真彦の不倫報道を事実と認め、ジャニーズ事務所は近藤の無期限活動自粛処分を発表した。ジャニーズの“長男”と呼ばれ、今年は芸能活動40周年の節目だった近藤。出演を予定していた12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)はキャンセルになりそうだ。

     一方で、「KONDO Racing」のオーナーとしてモータースポーツ関連の仕事は継続。チームを運営するのは近藤自身が代表を務める株式会社エムケイカンパニーである。ジャニーズ事務所の管轄外の仕事である以上、それも妥当なことだが、
    「芸能活動なんて全然してないんだから、自粛の意味ある?」「結局レースがやりたいだけでしょ」とSNSでは辛辣な声が飛び交う。

     実際のところ、近藤真彦の仕事上の興味はもはやレースにしか向いていない。ジャニー喜多川氏が最年長(56歳)でジャニーズ“トップ”の存在である近藤を後継者指名しなかったのも、近藤にその気がないのだから至極当然だ。

     それどころか近藤自身は「いつジャニーズを辞めてもいい」という心構えだという。

    「近藤はバカ正直なので、愛人ができるたびに『離婚して再婚したい!』と本気で言っていますし、今回の『週刊文春』(文藝春秋)報道でもわかるように、隠す気はゼロなんです(苦笑)。何度も奥様に離婚をせがんでいて、もはや夫婦仲は破綻していますが、“そういう人”なんですよ。仕事に関しても猪突猛進でマルチタスクはできないので、レース一筋。今回、ジャニーズに所属していても束縛されるだけでメリットがないとわかったので、もう退所するのではないかと見られています。むしろ辞めるいい口実ができた、というところでしょうね」(芸能雑誌記者)

     ジャニーズ事務所からは今年、手越祐也と山下智久が退所。少年隊の錦織一清と植草克秀も12月31日で退所する。嵐も年内いっぱいで活動を休止し、大野智は長期休養に入るが、すでに個人事務所を立ち上げており独立の気配が濃厚である。そして来年3月にはTOKIOの長瀬智也が退所予定だ。

     しかし長瀬よりも先に、近藤真彦が退所してもおかしくなさそうだという。その場合、近藤にとっては芸能界引退となるだろうが、もはやジャニーズどころか芸能界そのものにも未練はないようだ。


    【【速報】近藤真彦、芸能界電撃引退か?「いつジャニーズを辞めてもいい」】の続きを読む

    このページのトップヘ