てんこ盛り!芸能ニュース

てんこ盛り!芸能ニュースは2chまとめブログになります。
日々てんこ盛りでお届けします!

    カテゴリ: モデル


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優である。 兵庫県神戸市須磨区[信頼性要検証]出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、写
    22キロバイト (2,742 語) - 2020年11月7日 (土) 11:09



    (出典 aidoly.net)


    カリスマですか・・・
    そんなに有名な人なんですか???

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/07(土) 12:05:52.86 ID:CAP_USER9.net BE:846014454-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/7(土) 9:00配信
    オリコン

    『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演する山之内すず (C)ORICON NewS inc.

     
    “ティーンのカリスマ”として、バラエティー番組などに引っ張りだこの山之内すず(19)が、映画『人狼ゲーム』シリーズの最新作『人狼ゲーム デスゲームの運営人』(11月13日公開)に出演する。オーディションを経てつかんだ女優の仕事への思い、そしてカリスマと呼ばれることに対する思いを語ってもらった。

    【動画インタビュー】無邪気な笑顔!山之内すずが赤裸々告白…

     同シリーズは、原作小説とコミカライズが累計150万部を突破した人気作の実写化第8弾。これまで、桜庭ななみ、土屋太鳳、武田玲奈らが主演を務め“若手俳優の登竜門”とも称されている。物語は、勝てば賞金1億円、生きるか*かのゲームに参加させられた高校生たちによるだましあいが展開され、本作では今まで明らかになっていなかった人狼ゲームの運営側に初めてフォーカスし、参加者側と運営側の思惑がぶつかり合う頭脳戦が描かれる。

    ■オーディションでつかんだ末吉萌々香役「自信につながりました」

     山之内が演じるのは、人狼ゲーム参加者側の末吉萌々香役。「人狼ゲームは知っている作品でもありますし『自分の力で仕事をとりたい!』と思っていたので、ド緊張でオーディションに行きました」と当時を振り返る。

     「緊張感もあって、みなさんの本気度も伝わってきました。私はテレビに出ていることを見てほしいわけではなく、演技を見てほしかった。シンプルに自己紹介しかしていないのですが、オーディションで3役をやりました。そして『萌々香役はすずが似合う』と言っていただき、ほかの役を演じているうちに決まりました」と抜てきに笑顔。さらに「初めてSNSの数字やメディアに出ている数を抜きにして、演技で選んでもらえた作品なので、自信につながりました」と夢をつかんだことを手放しで喜んだ。

     一方で「ほぼ演技が未経験で『この場にいていいのかな?』と不安がありました。演技で選んでいただいたとはいえ、子役からやっている方もいるので、ポッと出てきた私が演技の世界に入ってきたら不快に思う人もいるのでは?』と思ったんです」と撮影当初は期待よりも不安が大きかった。それでも「『それはそれで実力だし変わらんよ!』『同じ作品に関わる仲間だから』と言ってくれて。撮影が終わっても作品のことを考えるのはすてきだなと思いますし、全部が初めてのことで色んな面で学ぶことがありました」と仲間に支えられた充実の日々を振り返る。

    ■「山之内すずは山之内すずとして、自分らしさを大事に」

    『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演する山之内すず (C)ORICON NewS inc.

     恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演し、中高生の間で絶大なる支持を集めた山之内。TikTokのフォロワーは54万人を超え、インスタグラム、ツイッターも合わせると100万人に迫る勢いだ。バラエティーでも『ヒルナンデス』『サンデー・ジャポン』『ダウンタウンDX』『行列のできる法律相談所』など人気番組に次々出演している。

     しかし、“ティーンのカリスマ”と呼ばれることに対し山之内自身は「最初は不思議で仕方なかったし『なにがティーンのカリスマ?』と。目立つタイプでもないし、自分で人を動*ようなタイプでもないので、わからないです」と“カリスマ”と呼ばれる理由はいまも明確にはつかめていないようだ。

     「SNSや恋愛リアリティショーで注目していただけるようになったのは、すごくありがたいので、自分ができる発信力や影響力を活用していきたいです。最近は批判の言葉も気にならなくなったので、大事に思ってくれる方のために頑張ろうと思っています」とファンの声にしっかりと応えていく。「一番になりたいとかそういう気持ちはなくて。すずとして求められる人間になりたいです。ひとりの人間でしかないので、山之内すずは山之内すずとして、自分らしさを大事に。ティーンのカリスマはずっとは続かないので、今を大事にしたいです」。

    ◆山之内すず(やまのうち・すず) 2001年10月3日生まれ 兵庫県出身
    2019年、AbemaTVの恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演して人気を集める。女優としてはMOOSIC LAB長編部門『ゆうなぎ』に出演、タテムビ第1弾作品『Color of Love』では主演を務めるなど、幅広く活躍している。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=427&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/562becb1a75439af4f0c704dc0619ed214825c9d


    【【山之内すず】無邪気な笑顔!山之内すずが赤裸々告白… 『なにがティーンのカリスマ?』】の続きを読む


    小泉 里子(こいずみ さとこ、1981年7月15日 - )は、日本のファッションモデル。神奈川県横浜市出身。テンカラット所属。   実家は看板屋。5人兄弟の一番上。 1997年後期ファイブスターガール、1998年帝人水着キャンペーンガールを務める。モデルとしては、
    6キロバイト (590 語) - 2020年11月2日 (月) 23:04



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    知らない人ですが
    おめでとうございます。
    失礼、、、

    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/02(月) 23:56:46.80 ID:CAP_USER9.net

    雑誌やCMなどで活躍中のモデル、小泉里子(39)が1日、自身のインスタグラムを更新し、再婚と妊娠を報告した。

     浜辺でふっくらしたおなかに手を当てる写真をアップした小泉は「今年の初めに再婚し、来年出産予定です。30代最後に慌ただしく、人生の転機がやってきました。日に日に大きくなるお腹の中で、元気に動き回るのを感じては、感動と幸せが押し寄せます。いつもそばで支えてくれる主人と私の中に宿った命、そしてトコリケと、新たな人生のスタートです」とつづった。

     この報告に対して、フォロワーからは「可愛いお母さん間違いなし」や「鳥肌立ちました」など祝福のコメントが相次いだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3611abf827d20cc5b071c472367c1c54c6931d44

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【モデル【小泉里子】がインスタグラムを更新。再婚と妊娠を報告し、ふっくらしたおなかに手を当てる写真をアップした。】の続きを読む


    トリンドル 玲奈トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。 オーストリア、ウィー出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。 オーストリアのウィーにてオーストリ
    37キロバイト (4,315 語) - 2020年10月20日 (火) 13:42



    (出典 celeby-media.net)


    何か影が薄くなった気が,,

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/20(火) 22:10:33.59 ID:CAP_USER9.net BE:998723117-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    10/20(火) 21:39配信
    スポニチアネックス

    モデルで女優のトリンドル玲奈

     モデルで女優のトリンドル玲奈(28)が20日、日本テレビのトークバラエティー「秋の超特大さんま御殿!」(後7・00)に出演。予想の斜め上を行く驚きの行動をしたことを告白した。

     MCの明石家さんま(65)から“1人で行くところ”を聞かれたトリンドル。すると「最近はあんまりですけど、前は1人で湯島に通ってたことあります。あそこにバーがあったり、日本食のお店があって…」と、渋めの回答が返ってきた。

     しかし、これだけでは終わらず「カウンターの…隣のサラリーマンの方としゃべったりとか」と驚きの行動を明かしたトリンドル。さんまは「ウソや!そういうこと(1人で食事)してると、トリンドル来んの?」と驚きを隠せずにいた。

     トリンドルは「なんかこう、知らない人としゃべる感じが新鮮で…」と、気分良くその時を過ごした様子。さんまは「そんな風にできんの?そんな風にみえないけどな」と、トリンドルの意外な一面を見て感心していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1800e09bdab9398dc2b45d9e1fd3bc4ec330acaa


    【【トリンドル玲奈】秋の超特大さんま御殿!に出演。1人で湯島のバーに通うも,,,隣のサラリーマンの方としゃべったりとか】の続きを読む


    益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済
    21キロバイト (2,241 語) - 2020年5月10日 (日) 20:18



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    全然誰だか分からなかった。
    ちょっと痛い感じが,,,

    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/13(火) 17:57:14.29 ID:CAP_USER9.net

    モデルの益若つばさが12日(月)、Twitterを更新。髪をばっさりカットし、人生で一番短いというショートカット姿の写真を公開した。

    『Popteen』(角川春樹事務所)の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名を持つ益若つばさ。アパレルブランド『EATME(イートミー)』のプロデュースなど、モデル、タレント他にもマルチに活躍する。

    益若は12日、「人生で一番短く切った」とばっさりショートカットにし、イメチェンした姿を公開。投稿には2万7千件を超える「いいね」が付いている。

    普段はエクステションでロングヘアだった益若が大胆なイメチェンをすると、ファンからは「まじでたまらないです」「何をやっても絵になる人」「可愛くて震える。」「海外の美少年風ほんと羨ましい」などのコメントが寄せられた。

    髪をカットする様子はYouTubeチャンネルにもアップされているが、益若はまた「そして明日はひそかに誕生日。夜にYouTubeで発表があります!チャンネル登録しておまちあれ」とコメント。誕生日である13日の夜に、何か発表があることを報告している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b2bbe8d332fe2bce21d576be9b29a9a410751a8

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    関連
    【歌手】#きゃりーはショートボブ、益若つばさはマッシュショートに…ファン「はやり?」#はと [爆笑ゴリラ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602508713/


    【髪をばっさりカットしショートへアに!【益若つばさ】「人生で一番短く切った」】の続きを読む

    このページのトップヘ